由絵の歪な魔法陣

アニメ・ゲーム・パソコンなど×2 大好きだけどあんま詳しくない由絵の魔法陣(ブログ)です。 音楽を聴いたり、絵を描くのも大好きな人、 立ち寄って頂けると幸いです!!l更新率高めにがんまります(*・ω・)ノ



スポンサー広告 |

げほごほ

風邪っぴき由絵ですよっとぉ

ちょー楽しみィーな三学期がぁ、始まりましたよぉーーーっとぉ

やべえよ風邪wテンションあげるべぇ


またアマガミ始まったらしいっすねぇ
いや、うっかりと言うか何というか・・・
 録画忘れてた☆ミ
アマガミ一期?は結構見入ってたw
由絵的には美也が可愛いね~
 と、言うと、まんま肉まんがローソンで
発売と言うのを聞いたんだがー・・・・・
 非常に食べたいんだがw
いやぁ、この時間はお腹がすくよホントww
まぁ、アマガミ後で見とこぅ(・ω・)ノ

あと、今日見たのは男子高校生の日常
面白いよ漫画も面白いけどwww
EDもウケたウケたwww
君僕終わっちゃったけんどねww

あーあーなんか面白いアニメわ他にもなイカ~~??←


以上。だいぶテンションあがったな。
あ、going見なきゃ。マエケン~♪
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トラックバックテーマ 第1352回「うどんは【つゆあり】派?【ぶっかけ】派?」 | ホーム | 新年>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
