由絵の歪な魔法陣

アニメ・ゲーム・パソコンなど×2 大好きだけどあんま詳しくない由絵の魔法陣(ブログ)です。 音楽を聴いたり、絵を描くのも大好きな人、 立ち寄って頂けると幸いです!!l更新率高めにがんまります(*・ω・)ノ



スポンサー広告 |

OH味噌かぁ!!!!!!!

で、ございますね~


まじはえぇなー。年明けたらすーぐ受験・・・
ハイ、勉強とかしてまへ~ん

まぁ。今日はオールナイト由絵なワケですよw
一夜限り!!超貴重!!でもないかw

あ~~あけおめメール一番最初誰に送ろうかなぁo(*^◇^*)o

今年はDVD見まくる!!!お菓子食べーる!!
ゴロゴロする~!!お外にでーる!!

結果:太~る(p_q*)エ-ン


まぁ、いいんですよ。
今年は楽しかったし。
生きていられたし。
良い事結構あったし。
ほんとにねぇ~
あ、ガキつか予約予約www

もうなんか頭痛くなってきたwwww
でわノシww


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新年 | ホーム | メリーメリークリスマスド・・?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
