由絵の歪な魔法陣

アニメ・ゲーム・パソコンなど×2 大好きだけどあんま詳しくない由絵の魔法陣(ブログ)です。 音楽を聴いたり、絵を描くのも大好きな人、 立ち寄って頂けると幸いです!!l更新率高めにがんまります(*・ω・)ノ



スポンサー広告 |

メリーメリークリスマスド・・?

またまた、ひさっしぶりだー

皆さんクリスマスHAPPY HAPPYだったようで。。。=U=

 
「え?由絵サンHAPPYちゃうんですか?」って??????????
知らんわw

教えてやろう由絵の泣き泣きクリスマスを。。。
____________________________________________________________________________
● 朝起きたのが10時過ぎ。
●寝癖がひどい。
●今日も外へ行かない。
(=一日中パジャマ)
●3時間以上部屋にこもり勉強とか。
●何故か鬼母の機嫌が悪い。
●リビングの空気悪し
●父上やたらテンション↑↑↑
●「なにか家事を手伝いたい」と言ったら
 お風呂掃除、洗濯物、回覧板ナドナド 異様に多かった。

===まぁ、お夕飯時は笑顔で乗り切った===

●ケーキをちびちび食べる。
●なんか、腹いてぇーwww
 (この頃はまだ笑えていた・・・)

●え?何これ痛い・・・

●ちょっちょっちょっちょ・・・・

●いぎぎぎぎっぎぎぎ・・・・・・

いや、ガチな方で
腹をこわす★ミ

尋常じゃねぇよ。。。
え?何これ?死ぬの???的な
出産ってこーゆー痛さなんですかねぇ~w

由絵は小一時間葛藤した。


勝利を制する者はプレゼントもっ・・・・・
 親寝てるぅぅぅぅーーー

というわけで。サンタなんて
「この世にいねぇんだぞ。腹でも壊しやがれ。」と蹴散らされた気分(涙目

正月期待!!!!!!たのむ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<OH味噌かぁ!!!!!!! | ホーム | 明日学校かぁ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
