由絵の歪な魔法陣

アニメ・ゲーム・パソコンなど×2 大好きだけどあんま詳しくない由絵の魔法陣(ブログ)です。 音楽を聴いたり、絵を描くのも大好きな人、 立ち寄って頂けると幸いです!!l更新率高めにがんまります(*・ω・)ノ



スポンサー広告 |

爆弾低気圧なんぞ

こんにちわに、由絵がきたよ。

今日は日本全域?で大雨暴風波浪なんちゃら
群馬もあめがポツリポツリ?無風ですねー。
とりあえず大雨暴風(*ノ・ω・)ノハロー きたら
TMごっこでもしようかなとか思ってます。暇なんで、はい。
道路飛び出してはねられてきますわwwwwwwww



続きを読む
空・天気 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
